競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

羽生結弦は3位との点数を考えると、
よほどの失敗がない限り金か銀メダルということで、
昨夜は12時に就寝し、起床したらちょうど町田がやってた。
なのでもう少し時間があると思い、
横になって本を読んでたらそのまま寝落ちし、
羽生の金メダルが確定していたのだった。
そのままマインツの試合まで見てたけど。


流石に再度起きた後お腹がすいたため朝食を買いに行くことに。
雪が予想以上に積もっていた。
雨が降っている状況だったのでそこまで積もってないと思ってた。
先週は土曜昼から日曜昼まで外に出なかった。
だから状況を把握してなかったのもあるのだろうけど、
土曜の5時頃で少なくとも靴+10cmは高く積もっていた。
そりゃ首都高は排水がおかしくなって水び出しになるわけだ。


ポジティヴに考えるとすれば最近風が妙に強い。
千葉は元々風が強いというのはあると思うが、
そろそろ春一番が吹きそうな気もしないことはないかな。
もっとも昨日定時退社したせいで来週土曜出勤臭いですが・・