競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

久々にドルトムントのサッカーを見た

【スポンサーリンク】

まぁ、マインツドルトムントとかは昨シーズンも見てたんですけど。
相手がフライブルグとはいえ、やっぱ見てて面白いサッカーしてるなぁと。
比較してマンUの昨シーズンのサッカーは見てて不快になるサッカーでした。
流石に金投資しまくって多少はまともになったそうですが、
昨シーズンのサッカー見てたら見る気もおきません。

じゃあマインツが面白いサッカーしてるかというとそうではないですし、
マンUよりレベルは低いでしょう。
でも、マンUみたいに見てて不快なサッカーはしてなかったですね。
ということで今晩はシンジダービーです。
久々に1時半からの試合を頑張って見ようと思います。