競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第51回有馬記念

【スポンサーリンク】

ハズレ馬券を捨てないと勝つことがあったため、捨てないで持ってた馬券がこんなにたまりました。

これをどう処分すればいいか迷いましたが、家にシュレッダーがあったので、そのまま廃棄。
これで運気が上がればいいのだが・・


小倉競馬場へ行く日に限って、変に日程が狂うものです。
コンビに寄ってフリスクと野菜ジュースとスポニチを買いました。
急いでたので、金額払ってそのまま車へ。

その後、なんかおかしいと思って競馬場に着いてレシート見直してみました。
フリスク200円、野菜ジュース100円くらいなのはいつも買っているからわかるとして、
何故600円もかかったのか・・・・
これ見る限りスポーツ新聞が300円もかかっている。
家に帰って確認してみても、昨日買った九スポは130円だし、先週買ったスポニチ有馬記念特集も200円。
スポニチが300円以上もするのか?それはおかしいと思うんだけど・・
今更言いいにいってもなぁとは思うが、もうあそこのセブンイレブンにはいかない。
その後昼は久しぶりに魁龍で食べました。本当にド・とんこつ。
とんこつ苦手な人は食べれないでしょう。寺原の壮行試合の写真が貼ってあった。
で、小倉競馬場に着いたのは2時半だった。中山大障害買えなかった・・