競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

FC東京対セレッソ大阪

【スポンサーリンク】

見に行ってきました。
味の素スタジアムFC東京の試合でも安定して2万は入っていても、
それなりに空席があるという状況であるのですが、
今日は本当にぎっしり埋まっているのを見ました。
カップ戦に強いチームなのでカップ戦の決勝の国立では毎回満員ですが。
で、試合の簡単に言うと2−0の割に微妙な試合という感想です。
ACL疲れのせいかセレッソはシュート数や支配率ほど試合を支配してないですし、
いる面子反してやってるサッカーよくないですね。
ちょっと今後時間がかかりそうな印象がしました。


東京は支配率は負けてたようですが、
攻めの形はできてましたし、エドゥーが後退した後点取りましたが、
エドゥーはかなり良かったと思います。
エドゥーの代わって入った武藤はかなり効いていました。
東京は今後よくなりそうな気配は感じられました。
セレッソ同様選手はかなり揃ってるんですから。