競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ジャスタウェイがラストランとして有馬記念に参戦!

【スポンサーリンク】

http://pr.news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=93459&category=A

11月30日のジャパンCで2着に入ったジャスタウェイ(牡5、栗東須貝尚介厩舎)が、28日に中山競馬場で行われる有馬記念に向かうことがわかった。5日、同馬を管理する須貝尚介調教師より発表された。
鞍上は引き続き福永祐一騎手が務める。また、同馬はこの有馬記念をもって引退することもあわせて明らかにされた。引退式は翌年1月4日に京都競馬場で行われる見込みとなっている。

最近の有馬記念ステイゴールド買っておきゃよい状態でしたが、
今年はこの馬本命にせざるえないかもしれません。
ジャパンカップ見て思いました。
多分普通の状態なら日本で一番強いと思います。