競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧というか報告

【スポンサーリンク】

大阪杯

忙しくて中々見れなかったですし、予想も詳細に書けない状況でしたが、
要するに叩き2走目+2000のスペシャリストのいかにも藤原英厩舎的な
ステファノスを本命ということだったんですけど、
ワイドダブルでがっつりと3連複取らしてもらえました。
枠順がよかったのもありますけど、
やっぱりマカヒキとかサトノクラウンって安定しない馬だと思いますし、
アンビシャスはステファノスにG1で3連敗なわけで
こういうオッズが歪んでいるときに取れるのは大きいなと思いました。


今年からG1昇格で売り上げも無茶苦茶増えたそうですが、
なんかかなりの確率で馬場が悪い印象もありますし、
フルゲート割れが結構起こりそうな時期なだけにG1昇格はどうなのかなと考えます。