競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

セントウルS

ファインニードルが58キロながら楽勝。
G1馬がこける傾向のあるレースとはいえちょっとレベルが違ったかなと。
レッドファルクスレッツゴードンキは詰まるリスクがあるだけに、
この馬がスプリンターズSの軸で問題ないと思います。
ラブカンプーはG1では足らなさそうな印象なので来年ぐらいに順番が回ってくればという印象。
ラインスピリットはいつもじりじり伸びて4着とか5着なんですよねぇ。

京成杯オータムハンデ

ミッキーグローリーがここまで快勝するとは。
前走が強いとは言えこの人気は過剰と思ったんですけどね。
ワントゥワンとロジクライはマイル重賞で近い売りに出番があるでしょう。