競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

香港ヴァーズ、香港スプリント、香港マイル、香港カップ予想

【スポンサーリンク】

香港ヴァーズ

去年よりメンバー揃ってると思いますが、グローリーヴェイズとウインマリリンの力関係の比較難しいんですよね。
札幌2000や中山2200だとウインマリリンが先着してますがそこまで差が付いてない上にグローリーヴェイズが休み明けとかでした。
これが2400となるとグローリーヴェイズを上かなと思います。

◎グローリーヴェイズ ○ストーンエイジ
▲ウインマリリン ☆バブルギフト
△ボタニク、メンドシーノ
馬連◎から流し

香港スプリント

とにかくこのレースはJCスプリント差しそこねの香港馬を狙うレース。
で、今年の場合日本馬はピクシーナイトの離脱もあって手薄。
それを考えると香港馬となりまして、前走3着のデュークワイ
直近安定しているので3着内ワンチャンあると思います。

◎デュークワイ ○ナランフレグ
▲ラッキースワイニーズ ☆ウェリントン
△スカイフィールド、リムズコジオスコ、サイトサクセス、
ストロンガー、ジャンダルム、コーディーセプスシックス
ワイド◎から流し

香港マイル

ゴールデンシックスティ強いですしそんなことみんなわかってるので、それ以外の2頭当てるという方針でいきますがサリオスが回避。
人気すってくれるのでありがたかったのですが・・

◎カリフォルニアスパングル ○ゴールデンシックスティ
▲シュネルマイスター ☆モアザンディス
△ワイクク、ビューティージョイ
ワイド◎から▲☆△

香港カップ

ここはパンサラッサだと思うんですよね。東京と違って坂がないですし。

◎パンサラッサ ○ロマンチックウォリアー
▲ジャックドール ☆ダノンザキッド
トゥールビヨンダイヤモンド、レイパパレ
馬連◎から流し