競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第149回ケンタッキーダービー予想

【スポンサーリンク】

マンダリンヒーローが滑り込めたと思ったら調教がなんかおかしかったコンティノアールが回避となってしまいましたが、
今年は日本馬2頭勝つチャンスはあるくらい強いと思うんですよね。
買い目はいれますが、血統面はスマートストライク系が穴を開けて、
ローテ的には前哨戦惜敗組が穴を開ける傾向。
となると距離伸びてよさそうで穴開ける傾向2つにあてはまるメイジは狙い所かなと。
穴はこっちは同様に2つの傾向に当てはまり且つ全然人気ないリインカーネイト。

◎メイジ ○リインカーネイト
▲フォルテ ☆マンダリンヒーロー
△デルマソトガケ、エンジェルオブエンパイア、キングスバーンズ、
ヴェリファイング、コンフィデンスゲーム、タピットトライス
起きれたら買うかもしれませんが、印は打ちましたけど全く当たる気しないので、
◎○複、ワイド◎○▲☆BOXと◎から17,14,6