競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第71回クイーンS予想

【スポンサーリンク】

1-1 コスタボニータ(牝4、松山弘平・杉山佳明)
2-2 ウインピクシス(牝4、横山武史・上原博之)
3-3 ライトクオンタム(牝3、武豊武幸四郎)
3-4 ルビーカサブランカ(牝6、C.ルメール須貝尚介)
4-5 サトノセシル(牝7、佐々木大輔堀宣行)
4-6 ローゼライト(牝5、鮫島克駿清水久詞)
5-7 ドゥーラ(牝3、斎藤新・高橋康之)
5-8 キタウイング(牝3、江田照男小島茂之)
6-9 グランスラムアスク(牝4、古川奈穂・矢作芳人)
6-10 イズジョーノキセキ(牝6、岩田康誠中村直也)
7-11 ジネストラ(牝5、三浦皇成鹿戸雄一)
7-12 ミスニューヨーク(牝6、M.デムーロ・杉山晴紀)
8-13 ビジン(牝4、藤岡佑介武英智)
8-14 トーセンローリエ(牝3、吉田隼人・小笠倫弘)

今年3歳馬が多いので人気してますが、後ろからとか距離が怪しい馬ばっかりだと思うんですよね。
で、前が早くなるけどこの並びだとグランスラムアスク逃げて隊列があっさり決まったりとか、
ウインピクシス逃げてドスローがありえるかと。
となると後方勢怪しい可能性があるかと。
狙いたいのはウインピクシスで、中山牝馬Sは逃げるまでに足使って最後止まり、
福島牝馬は逃げずに詰まって最後追えないものもそこまで負けてない。
先々週あたりからステイゴールド系がかなり来てるので狙えるかと。
穴はトーセンローリエで距離持てばこの馬マイルで見せたパフォーマンス見るとかなり強いと思うんですよね。

◎ウインピクシス ○ドゥーラ
▲ミスニューヨーク ☆コスタボニータ
△サトノセシル、トーセンローリエ、ジネストラ
複勝◎,14、ワイド◎から流し