競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今日は昼とあるラーメン屋に行ったが、まぁ地元じゃそこそこ有名。
で、カウンターもほぼ満席で窮屈な場所に座らされた(カウンターで横がキチキチ)。
そしたら、なぜか水が出てこない。この店はセルフだったか?
結局何も言わずラーメンが出てきて、食べて店を出る。
やっぱ言うべきだったのだろうか・・


抹茶味のソフトクリームを食べてみたのだが・・
やはりバニラが王道であることを痛感させられた。
色はいい感じだったんだけどねぇ。
あれは茶道でだされたお茶が大好きな人にはうけるだろうけどね。


ガキの使いのDVD笑ってはいけない旅館編(あの1対4のボーリング対決の罰ゲーム)を借りてきて見た。
いや〜本当にこの番組はおばさんと外人の使い方がうまいと思うよ。

[競馬]明日の重賞予想

マルブツシルヴァーもう少しだったんだけど・・
エイシンニーザンは穴狙いで拾ってたんだが・・2着の馬がねぇ・・
詳しい回顧は明日にでも。

NHKマイルC〜青嶋絶叫3秒前〜

悩みに悩んだが、結局◎ペールギュントで行きたい。
東京は前残りが多いが、ディアデラノビアニシノドコマデモが突っ込んできたように、追い込みが来てないというわけではない。3着以内には来るんじゃないか?
対抗は内枠で先行できそうな○アイルラヴァゲイン。そろそろノリが2GETしそう。
以下▲ビッグプラネット △セイウンニムカウ
マイル重賞実績に敬意を表して×マイネルハーティーラインクラフトにする。
この×2頭は強いとは思うのだが、マイネルはニュージランドトロフィーが中山開催になって本番に直結しなくなったし、ラインは今ユーイチが反動で不調ぽいので飛びそうな予感がする。3連複◎一頭軸の5頭BOXで。
まぁ、今週は堅いんじゃないか?