競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

今日の準決勝も2試合ともいい試合でした。
京都外大西はたまたま競馬中継からチャンネル変えたら、ちょうど6点差をひっくり返した場面を見たところからずっと気にしてましたが、強いな。
さすがレベルの高い京都といったところでしょうか。
そして、大阪桐蔭駒大苫小牧
やはり平田が不発だったのが痛かったですね。ちょっと昨日ので力が入りすぎてたのかもしれません。辻内はいいピッチングしてるが、5点取られたのが痛かった。
終盤の雰囲気は、98年準決勝の明徳義塾対横浜の雰囲気に似てきてたのですが、
大阪桐蔭の逆転を期待する雰囲気を変えたあたりは、さすが去年の優勝校です。
10回表の7点目を防いだ大阪桐蔭のレフトのバックホームもすごかった。
明日の決勝が楽しみですが、去年の決勝のようにものすごい打ち合いになるのではないかと思っています。


さて、明日はアビスパの試合を見に博多の森へ行きたいと思います。
本当は来週行こうかなぁと思ってましたが、明日行くのがいいかなと。
とにかく勝ってくれ。