競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

色々あって見れないことが多かったのですが、昨日からようやく見れるようになりました。
横浜対大阪桐蔭とかは見ましたけど。
愛工大名電も横浜もそうなんですけど、やっぱり投手力は重要です。
さて、福岡県代表の福岡工大城東は初戦突破。
まぁ、相手に恵まれた感もありましたが、先発ピッチャーがよかった。
福岡県大会でもあんまり失点してないので、期待していいのか?


次の対戦相手の帝京の試合を、朝食食べながら8回から見てましたが、打線がすごい。
如水館相手にあそこまで点を取るとは・・城東次は機厳しそうです。
如水館はピッチャーころころ変えたのに(使ったの5人?)試合は3時間かからない。
高校野球はこんなに早くできんのに、なんでプロ野球は・・と言われても仕方ないかな。


そして、今日注目の早稲田実業大阪桐蔭の試合。
中田翔は力んでダメでした。でも来年があるからもっとスケールアップして甲子園に帰ってきて欲しい。
一方の早稲田実業のエース斉藤は流石の投球。
しかも、このチーム打線も中々いい。
横浜、大阪桐蔭がいなくなった今、優勝候補の一角と言っていいかも。