競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

さて、駒大苫小牧の件ですが、確かに明徳義塾の件と違うのは部長が生徒に暴行したってことなんですけど、なぜか被害者と学校側との言い分が明らかに違っているし、
駒大苫小牧の場合、明徳の件があった後に、隠蔽していたとあって、
かなりやばいのではないかと考えています。
しかし、この2件が明るみになったことで、他にももっと出てくるんじゃないでしょうか?甲子園に出た高校全部がひっかかるのではないかとも・・
僕は高校時代運動部に入っていませんでしたが、
暴力はいけないとはいえ、ある程度殴ったり、ぶったりしないと生徒が言うこと聞かなくなると思うし、技術が上達しないと思うのですが・・