競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/p-bb-tp5-050825-0001.html
もう何がなんだかさっぱりわからない。
というか明らかに駒大苫小牧側が隠蔽しているのがわかってしまった。いくら被害者の親が秋の大会の出場は認めてほしいとか言ってても、これは無理なんじゃないの?
これ認めると、だまってりゃいいというのが広がる可能性がある。
それにしても、昨日の報道ステーションで今の高校生にインタビューしてたが、
ぶたれたことないって・・
僕の高校じゃ今でもあってると思うんですけどね。
女の教師でも頭を殴ってたし。あの人結婚できたのかなぁ・・
剣道部なんか寮で陰湿ないじめがあってたし。
いじめとかしごきとかありません!とかいうのをうたい文句してる学校があるが、
それは絶対にないと断言していい。
そういえば何にもしてないのに教師からぶたれたことがあった。
授業中に。何か悪口言っただろといういいがかりをつけられたが、
実際に言ったのは別の人。これを見てて教室中大ブーイング。
で、違うとわかっても「スマン」と逆ギレ気味に謝られたこともあったけど訴えたりはしなかったよ。