競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

大道典嘉マンセー
きっちり「ライトがサブローからフランコに代わっててよかった」とロッテを挑発していたが(笑)
というか初芝清のあの止めたバットから発生したポテンヒットから逆転されるとは・・
とりあえず、吉武は苺みるくと一緒に一週間ホテルイルパラッツィオに軟禁ということで。
いったい何回和田の勝ち星消せば気がすむんだ。
後、中継中バレンタインが95年指揮を執っていたときは、尾花コーチが投手コーチで・・
TVQの中継内で言っていたが・・この2人はガチで仲悪いということを知らんのだろうか


今日は友人宅へ遊びに行ったのだが、中学時代行ってたロッテリアに行ってみようということになった。確かにマクドナルドとかモスバーガーは近所にあるが、
ロッテリアはかなり遠い。ドライブスルーでお持ち帰りしてきたが、
ポテトはうまいと思ったが、ハンバーガーは普通だった。
で、その帰り道なぜか道を迂回させられているので、なぜかと見てみると、
黄土色の煙があがっていた。
救急車、消防車、パトカーが3台づつはいたかなぁ。
あそこは土地柄上、例の連続殺人の現場から1キロも離れていないから放火じゃないかと思ったがどうなんだろう。まぁ、明日県内の事件として新聞に載ると思うが。
で、それを見たせいかレンタルビデオ店でCD借りるときに間違って他の店舗のカードを出しちゃった。店員さんはすごく丁寧でした(笑)

FLIGHT RECORDER I  -LittleWing 1989~1992- (初回限定盤)

FLIGHT RECORDER I -LittleWing 1989~1992- (初回限定盤)

リンドバーグの初期のころがいい曲多いような気がして、借りました。
なぜか懐かしのシングルサイズまでおまけでついてた。
うちのラジカセにはちゃんとシングル用の置く場所があったりします。