競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

大事な大事なアタックチャンス

【スポンサーリンク】

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の影響で、久々にアタック25を見ました。
華丸がやったように最終問題では、ちゃんと状況を確認している児玉清
一応、うちの家では取ってる新聞のおかげで、北部九州地区の視聴率上位20番組見れるのですが、おそらくとんねるずのみなさんのおかげでしたアタック25もは入っているのではないかと思う。
http://d.hatena.ne.jp/sonox/20051103
ちなみに華丸本人(マネジャー?)が同じくはてなでブログを書いている模様。
最初に見たのが優勝した直後でカウンターが500台だったのが、
現時点で6800台。ものすごい伸びだ。
牧しんじ師匠のモノマネで出てたウクレレえいじと一緒のイベントにでてたのか・・


今日は部屋の掃除をおそらく1ヶ月半ぶりにしました。
それと同時に録画して見てない番組を消化。
ケロロ軍曹とか、トリビアとか映画とかTVチャンピオンとか。
ちなみに、トリビア以外は2つ以上(2話以上)見た。
映画はもうめんどくさいので、重要でないところは早送りのまま流し見。
昔、親が返却日前日こういうことしながら見てるのを疑問に思ったが、
今ではなんとなく気持ちがわかる。
2本見たが、後で見たやつのほうが印象に残った。いろんな意味で。
たぶん先々週くらいに日曜映画劇場であったやつ。
ストーリーがなんかわけわからなかった。CM入りまくりでカットされた部分が多いっぽい。それと、女の声がコナンにしか聞こえず、

このAAを思い浮かべてしまうから困る。