競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

小ネタ

【スポンサーリンク】

朝日杯FSネタ

年末にウインクリューガー出走を控えていたウインガースレに衝撃を与えるニュースが・・

エイシンチャンプ、地方に移籍

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=11011&category=A
確かに、今年の成績は目を覆うばかり。
弥生賞まではよかったんですけどねぇ。
瀬戸口厩舎で地方移籍といえば、JBCクラシックであっと言わせたレイナワルツを思い浮かびますが・・
ちなみに、前者はダービーで本命、後者は桜花賞シーイズトウショウとどっちか迷って、トウショウの方をボックスからはずし大失敗といわくつきの馬です。
エイシンといえば、エイシンサンディですら重賞馬を出し、
G1勝てなかった、エイシンワシントンですら、エイシンアモーレで重賞勝ちそうな雰囲気なので、エイシンチャンプも種馬になれると思うのですが・・
ダンツフレームみたいにならなければよいが・・