競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

昨日は福岡へ用事があるためバスで一旦天神へ行って一蘭で食べた後、
電車に乗って移動。
まぁ、本当は一風堂も食べようと思ったんですけど、時間の余裕がなかった・・
そのせいか今日の寝起きは最悪でした。
今日は久々に4年生がそろったのですが、
先輩がおかしをくれたので、それを食べながら2時間くらい談笑。
その際話題になったことは、今までいくつの都道府県にいったかということ。
だいたい20/47くらいでしたね。
山形、長野、島根、鳥取とか行ってたりするのですが、
静岡とか愛知、四国4県には行ってなかったりします。
M氏は全県に行きたいと行ってましたね。