競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

鈴木師匠

【スポンサーリンク】

鈴木、レッドスター移籍を“決意”ドイツW杯へ最後の賭け!

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200601/st2006011202.html
しかし、この記事の下の方にある、シーズンの特点の内訳・・
本当に日本代表かよと突っ込みたくなるような成績。
市原で0点ですが、降格を決めるプレーオフではチームを救うゴールを決めてたりとなぜか要所でゴールを決めてたりするところが、鈴木師匠たる所以か?

三木谷オーナー「外国人枠撤廃」求める

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060112-0009.html

神戸の三木谷浩史オーナーは11日に都内で記者会見し、Jリーグが試合への外国人の出場人数に制限を設けていることについて「どうしてそういう枠が必要なのか分からない」と、あらためて外国人枠の撤廃を求めた。同社長は「格闘技などでは外国人同士の試合でも日本人は喜んで見ている」と指摘した。さらに外国人をもっと積極的に活用することで日本のサッカーのレベルアップが進むとの考えを強調した。

この人、本当にオーナーとして失格だなぁ。
プレーしてるのが全員外人の日本のチームそんなんで客が集まるわけないでしょ?
野球でも同じこと言ってたみたいだし。
まぁ、北朝鮮出身選手ばっか集めたら朝鮮総連が応援に来てくれるかもしれんが(笑)

千葉オシム監督続投!GMが明言

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060111-0005.html
やっぱりオシムツンデレ・・
これで今年の博多の森でのジェフとの試合は絶対に見に行きます。