競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

なんか今日中継を見ていて、これほどまでに山本昌が孤立無援とは・・
少しは打ってやれよ中日。

「これから」が本当の勝負! 西山と小斉の挑戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/column/200605/at00009178.html
僕がちょうど見に行った試合に100番台の大きな背番号つけて出ていたのがこの2人。
他の球団にも育成選手はいるけど、2軍で目立った成績を収めているのはこの2人だけ。
西山道隆小斉祐輔の名前を覚えておいて損はないかも。
西山は来週にも先発するかもしれないし、
小斉は王監督曰く、松中以来の左の大砲らしいし。
それにしても、秋山が2軍監督するようになって、2軍がかなり強くなっているし、
ホームランと盗塁数が増えている。
これは将来必ず実を結ぶと思う。