競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

アルゼンチンの試合がオランダ戦の後だと思ってました。
まぁ、結局スウェーデンの試合まで見ましたけど。
3時就寝の生活が続くと、やはりスタミナ切れてきます。
そこで、今日はココイチ食べてきました。
いつもどおりほうれん草とガーリックをトッピング。
これで、大分疲労回復しそうです。


ダヴィンチ・コードのパンフレット買っててよかったと、昼食を食べながら見てて思いました。
マグダラのマリアとか知らなかったし。
テンプル騎士団も世界史では出てこなかったような気がする。
世界史得意だったので、また歴史関連の本でも読んでみようかなとも思いますが、
いかんせん小説読む習慣がないので、100ページ行く前にやる気をなくしちゃうんですよね。