競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

アルゼンチンはセルビア・モンテネグロにひどいことをしたよね?状態に。
メッシ、テペス、クレスポが点とってやりたい放題。
はっきり言ってブラジルより強そうです。
B組の方はイングランドが、ファール臭かったけど、クラウチが珍しく決めて突破決定。
スウェーデンリュングベリが決めて突破に近づきました。
イングランドと相性いいので大丈夫だと思います。
でも、ズラタン怪我したらしいとの噂が・・
後、アルバックはわざとゴール外してんじゃないか?といわれてもおかしくないくらい外してます。
高原の中の人が憑依してるんでしょうか?
何気にイングランドが仮に1位通過しても、A組はエクアドルがドイツを得失点差で上回っているため、
エクアドルが引き分け以上で、決勝トーナメントでいきなりドイツ対イングランドの可能性あり。
僕はドイツ嫌いだから、イングランドと当たって欲しいけど。


僕の好きなオランダは勝ったんですが、下手くそな審判に助けられた印象。
実況も下手くそだったなぁ。アルゼンチンの試合はさんまがうざかったし、日テレテレ朝に次いでサッカー中継してもらいたくないかも。
ファン・ペルシーは婦女暴行の件があったが、売春で有名なドイツでモチベーションが高いのかもしれない。
ロッベンに何か言ったみたいだけど。
ファン・バステンニステルローイを途中で変えてるのは、まだ本調子じゃないからでしょうか?
コートジボワールは強かった。確かにアフリカ勢の中では一番伸びしろがありそうなチームでした。
今のところ突破を決めた5チームは当たっています。
まぁ、褒めれるのはエクアドルくらいだけど。