競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

小林、鈴木平、野村、平井

【スポンサーリンク】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000111-yom-soci&kz=soci

高知県警薬物銃器対策課は31日、プロ野球オリックスや巨人で投手として活躍した野村貴仁容疑者(37)(高知県春野町甲殿)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕した。容疑を否認しているという。調べによると、野村容疑者は10月21日ごろから30日ごろにかけて高知市周辺で覚せい剤を使用した疑い。県警に情報が寄せられ、31日に自宅を捜索して注射器を発見。尿検査で陽性反応が出た。
野村容疑者は、左腕の救援投手として1996年、オリックスの日本一に貢献。その後、巨人、米大リーグ・ブルワーズなどに所属した。

何か去年ステロイド使っていると雑誌で告発したらしいという噂を聞いてたが・・
イチローWBC、田口がワールドシリーズ制覇した年にアホなことをしたものです。
去年そういえば、ストーカーでどうのこうのって言われてたのもこの人だったんでしょうね。
当時のオリックスの中継ぎ、抑えを見ると平井が健在なのがうれしいですね。
初優勝の時高卒2年目だったのか。
鈴木平や野田浩二は元気にしているんでしょうか?
大島や小川、馬場辺りも辞めてるし、当時のオリックス(連覇時)で現役って平井、イチロー、田口ぐらいしかいないのか。
当時はかなり人気があったのに・・もはやオリックス・ブルーウェーブは消滅した状態ですし。
オーナーだけは、未だにでしゃばっているが。