競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

クラブW杯

【スポンサーリンク】

旧来のトヨタ杯方式を少し変えるだけでいいと思うのだが・・
なのにわけわからない試合まで中継する日テレはよくわからない。
しかし、バルセロナは遊んで圧勝。
ロナウジーニョとデコのゴールは圧巻。
土砂降りの中でも満員だったのはわかる。チケット高くても見たくなるチームだ。
相手チームのメキシコのチームなのにクラブ・アメリカだけど、
何気にクラウディオ・ロペス(まだ32)とかブランコがいたので驚いた。クエバスはパラグアイだったかな?
クラウディオ・ロペスこんなチームにいたとは。まだ欧州でもやれそうだけど。
クーペル時代のバレンシアで2年連続後一歩だったが・・これは監督が不運だから仕方ない。
この人はラツィオでもやれたけど、メンディエタは・・・・
最近写真を見たが、バレンシア時代と比べても・・見事に2323です。