競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

有馬記念

【スポンサーリンク】

香港のレースは今週忙しくてまだ見てませんが、
メイショウボーラーウインガースレにネタを提供するために香港へ行ったとしか・・
ソングオブウインドの怪我が大したことなければいいんですけど。


さて、香港組からアドマイヤメインアドマイヤムーン有馬記念に出走する模様。
しかし、有馬記念の出馬表見ると突っ込みどころが。
スウィフトカレント 横山典


ドリームパスポートに乗って欲しいのだが。それなら単で勝負しようと思ってたのに。
いくらなんでも開放してやれよ森禿・・そういやまたシーキングザダイヤに乗せるのは良いと思うけどw
アドマイヤムーン 藤田
アドマイヤメイン 武幸


藤田!?いつ近藤オーナーと和解したのやら・・
最近丸くなりすぎて、逆にちょっと怖い。
それとアドマイヤメイン。確かに幸四郎は橋田厩舎の馬によく乗っているけど、
祐一がアドマイヤフジとなると、メインに乗ったことのある騎手ではヨシトミ大先生は空いているのだが(笑)


で、おそらく2番人気のドリームパスポートの8人目の騎手は大井の内田博幸
確かにうまいんだが、この人は余り好きじゃないしなぁ。
案外飛びそうな気もするのだが・・