競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

高橋洋子 残酷な天使のテーゼ

【スポンサーリンク】


本当は果てしない夢をにしようとしたんですが、youtubeにはないのが残念。
で、今日はこの曲です。ご存知エヴァのOP。
ニコニコ動画で歴代アニソンの200〜101と100〜1位までを作成した人がいたのですが、
一位はこの曲でした(90年代でもトップ)
中々いい選曲をしてると思います。ややガンダム系やロボットアニメが多いような気もしますけど。
マクロス7の中から突撃ラヴハートを選んでいたのはすばらしいなぁと。
GetWildとスラムダンクのEDとかはもっと上位かなぁという気がした。
最近の曲は知らないのが多かったなぁ。