競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

小島太一騎手、検量に遅れ騎乗停止

【スポンサーリンク】

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=26328&category=F

17日、小島太一騎手は東京3Rにおいて所定の時間に遅れ、前検量を受けることができなかったため騎手変更となった。なお、小島太一騎手は2月18日(月)から2月24日(日)まで開催日2日間の騎乗停止となった。

ハルヒのフィギュアだけならネタですんだが、これは・・
西の南井大志、東の小島太一と今後語られていくのだろう。
郷原は・・まぁ、一応そこそこ勝っているし、
ヤスヤスはDQNでも、京都で年に数回神騎乗があったからなぁ。
しかし、自分が今おかれている立場を考えれば、こういうこと出来ないと思うけどなぁ。
マツクニが乗せまくって最近評判悪い鮫島も気をつけないといけない。
着実に力をつけつつある的場勇人を見る限り、親父さんにも問題があるかもしれない。
的場厩舎と比べると小島厩舎いい馬多いのにね。
アドマイヤの馬やアンブロワーズが出て行っているがw
僕が競馬見始めた時は、小島太調教師(1年目)だったけど、現役時代は色々と言われてたようですし。