競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

明日の予想など

【スポンサーリンク】

明日はウインズに行こうと思っていたが、
考えてみれば、去年の菊花賞はウインズで買って外したのだった。
やっぱ小倉競馬場へ行こう・・
九スポ買ったけど、去年の菊花賞のときホクトスルタンをほめてなかった伊藤雄二がほめてた。これは強くなってるんじゃないのかな?
それと気になったが、5枠の2頭より7枠の2頭の方が印がついてる。
サムソンードリパスの馬連は一応買っておいたほうがよさそうだ。
しかし、7枠2頭が熱いと思うが、年齢のデータが気になる。

青葉賞

1 1 トレノクリスエス 牡3 56.0 蛯名正義 伊藤正徳
1 2 ゴールデンルーヴェ 牡3 56.0 柴田善臣 森秀行
2 3 ゴールデンハッチ 牡3 56.0 北村宏司 二ノ宮敬
2 4 ドリームキューブ 牡3 56.0 津村明秀 宮徹
3 5 アドマイヤコマンド 牡3 56.0 川田将雅 橋田満
3 6 ファビラスボーイ 牡3 56.0 吉田隼人 堀井雅広
4 7 オリエンタルヨーク 牡3 56.0 木幡初広 大江原哲
4 8 マゼラン 牡3 56.0 武豊 角居勝彦
5 9 アルカザン 牡3 56.0 池添謙一 昆貢
5 10クリスタルウイング 牡3 56.0 内田博幸 藤沢和雄
6 11フジヤマラムセス 牡3 56.0 後藤浩輝 加藤征弘
6 12シャドークロス 牡3 56.0 吉田豊 清水英克
7 13ドットコム 牡3 56.0 松岡正海 戸田博文
7 14モンテクリスエス 牡3 56.0 福永祐一 松田国英
8 15ニシノエモーション 牡3 56.0 田中勝春 手塚貴久
8 16アイティトップ 牡3 56.0 戸崎圭太 矢野照正


今年のクラシック戦線見てたらとてもじゃないけど、どれも地雷な気がする。
一応の本命はファビラスボーイ。
マゼランよりこっちの方が強いかなと。
クロフネ産駒はこういうところから微妙になりそうだし。
穴はトレノクリスエスドリームキューブ
まぁ、このレース相性が最悪なので、穴の2頭の複勝と、
◎ファビラスボーイからワイドで流し2点で。


端午Sはナムラハンターかな。
東京9Rカカロットに後藤とな。この人は変な名前の馬ばっか乗ってないか。