競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

交流戦優勝

【スポンサーリンク】

何故かgdgdなのに勝っちゃった。
ホークス以上に巨人がgdgdだった。
土曜の試合は勝ったと思ったら、その後3連打でサヨナラ負けとかね。
チャンネル変えて思わずはぁ!?って言いました。
でも、久米じゃなくて佐藤誠投げさせた意味もわかる。
ただ、もう1回同じことがあったら今度は久米が投げるようになると思う。
しかし、日本代表候補に残されているから困ったもの。
和田、杉内、川崎はほぼ当確だろうし。
中継ぎがいないので、取られると相当やばい。
それともうDHのない試合がないから、多少は打線もまともになるでしょう。
怪我人が戻ってきてますし。
外野手井手も戻ってきたら完全に飽和じゃないのか?


土曜日めちゃイケから変えたら打席に大道。
フルカウントになって、敬遠でええやんと思ったらホームラン。
何ともいえない気持ちになった。
普通に代打として巨人で戦力になっている。
打撃コーチとして福岡に帰ってきて欲しいんだけどなぁ・・