競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ほしのあき&三浦皇成 13歳差ホット熱愛

【スポンサーリンク】

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090613044.html

人気タレントのほしのあき(32)と競馬界のスーパールーキー三浦皇成騎手(19)が真剣交際していることが12日、分かった。ほしのが名付け親の競走馬ハシッテホシーノ(牝3歳)の昨年10月のデビュー戦に三浦が騎乗したのが出会い。その後、複数の仲間で食事をするうちに2カ月ほど前から交際に発展した。13歳の年の差を感じさせない人気者同士のカップル。注目度はG1級だ。

またえらいのに引っかかったな三浦。
フローラSの件で苦情が来たのか、最近余り騒がなくなった(最近小島太、岡部、的場辺りがゲストで来てたのもあるかもしれないが・・)
で、今回のこの件。こりゃ来年には交代になりそうな予感。
三浦は中央場所を主戦場にしたから、勝ち星が下がるのはわかるけど、
もう少し精進しないと、成績がジリジリ下がっていきかねないと思う。
河野調教師はどう思っているのやら・・