競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

五輪代表とか

【スポンサーリンク】

酒井は間違いなくフル代表になるなというのがわかった試合。
というか、使えるのと使えないのが明確になっているのだが、これでも選手を入れ替えないのかねぇ。
シリアがアウェーのバーレーンに勝ち点を落とすことは十分に考えられたから、
4−0でもいいというのはいえるかもしれないのだが、
終了間際に一番急いでいたのは権田だったのを見て、何か違和感を感じた。
そして、やっぱりおかしい大学生の2人。
山村は鹿島ではセンターバックとして育てるつもりらしい。
それを聞いてやっぱりボランチで使っている監督がおかしいと思う。
茨田とか柴崎がいるのに山村の意味が不明。
左サイドは酒井高徳が海外に行ったとはいえあれを何故使う?
ガンバの藤春って去年新人だから出れんじゃないか・・


香川は移籍する確率はバリオスゲッツェより低いと見るが、
移籍しなくてもドルトムントは出さないだろう。宮市も同様。
宇佐美は移籍しそうなのでこれも本番出れるのか?
ということを考えていくと本番もがっかりな2人が残っている可能性は十分にありそうな気がしてきた。


アイスランド戦は田中順也が決めれば100点だったんだが・・
金園見たかったんだけどねぇ。
それ以外はハンドスプリングスローが目立ってただけだった。
デラップ砲を超えている。
そして、アイスランドは旧ユーゴやセルビアのビッチだらけ並に、ソンだらけだった。