競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

どれが正しいのやら

【スポンサーリンク】

ドルトムントSD、来季の去就が注目される香川の残留に自信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000307-soccerk-socc

香川、マンUチェルシーへ移籍の可能性…結論は2週間以内に

http://www.soccer-king.jp/news/germany/article/201204041225_dortmund_kagawa.html
両方ともビルト誌の同じ記事の同じコメントを引用しているが・・
というか何故同じサイトでこんなに違う記事になるかね?
ちなみに一夜明けた日本スポーツ紙では移籍前提の記事まで出ている。
チェルシーインテル同様地獄を見そうな気がするがね。
マンUファーガソンがいつまでやるか不透明だし。
まぁ、ゲッツェが5億で、香川3億というのは年齢が4つ差があるとはいえ、
昨シーズンと今シーズンの活躍見たらちょっと差がありすぎるんじゃないの?と思う。
でも、イングランド行ったら殺人タックルで大怪我がありえるから怖さもあると思うのだが・・