競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

昼過ぎに家に帰ってきて、まったりと休日2日目を過ごしておりました。
しかし、15時過ぎからやばかった。
テレビは競馬を見ているがネットで錦織圭F1日本GPを見ていた。
錦織の方は1セット目取ったところで、
毎日王冠と日本GPが佳境に入ったので視聴を止めて二元中継状態に。
小林可夢偉は何故か突然復活した2位のマッサともそんなに離れておらず、
後ろからはバトンが迫っているという状況がずーっと続いた。
残り10週から1.5秒くらいの差が続いたが、何とか3位を死守した。
何とかザウバーに残れないものかね?
それにしてもF1っていうスポーツの魅力を伝えられる内容だったともう。
それを16時からでも22時からでもいいので
放映権を持っているフジテレビは放映すべきだったと思う。
別に全レースを地上波で流せというわけではない。
ただ、日本GPだけは特別じゃないかね?
それだけでも放映する努力はすべきだと思うけどね。
F1ブームの恩恵を最大限受けたのだから。


明日くらいは錦織と小林を大きく報道してほしい。
ハンカチとか石川遼よりもよっぽどすごいと思うんだけど。