競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

日本対ラトビア

【スポンサーリンク】

ヨーロッパの予選でクロアチアと同組で、
成績が0-3、0-2の相手と考えると、
まぁ、スコアもこんなもんだろうという感じ。
大津と酒井高徳使ったりとテストマッチな感がかなり強かった。
大津はオランダリーグなんだから、もう少し点取らないと頻繁には呼ばれないだろう。
しかし、駒野が選ばれてない状況下で、
使われなかった酒井宏はそろそろ外される時期かもしれない。
個人的にはでかいだけの印象のハーフナーより、
鳥栖で得点ランキング上位の豊田を使ってほしいのだが。
ある意味佐藤寿人よりも代表に必要なんじゃないかと思うし。