競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

午前中土砂降りやと思ったら昼過ぎにはいつの間にか止んでました。
おかげで昼過ぎから買い物行って、サガン鳥栖対レッズの神試合が見れました。
僕は攻撃的サッカーが好きなので、
1-0ばっかの浦和は優勝してほしくないという前提があるとはいえ、
10人なっても喰らいついて最後同点に追いついたサガンは素晴らしい。
豊田、林あたりが来年残ってくれるか不透明ですが、
今年みたいに面子が残ってくれれば・・
県南部にホークス二軍施設が移転するため、
ホークスと連携するようになったので、孫マネーが流れれば面白くなりそうなんですが。