競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

明日仕事なのが何と言いますかね。
ジェンティルドンナは強かったと思いますし、
中山、阪神、京都、東京、ドバイのG1制覇したんですから、
東京に偏っていたウオッカより価値があるといっていいでしょう。


ただ、今年は煮え切らないと言いますか・・
ジェスタウェイの馬券買ってた人間は納得できませんよ。
今日は1番強い競馬してますよ。
着順的に1番強いのが証明できないまま引退するのが残念でしょうがないですよ。
この馬多分来年ドバイ出てもぶっちぎると思いますよ。
そりゃためてるからあの脚がつかえるのはあると思いますが、
中山記念とか見てたら、前にいけるのは明らか。
せめてゴールドシップの位置で競馬しないと。
中山2500というコースを理解してないのかなぁ。