競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

先週の回顧

【スポンサーリンク】

クイーンC

マコトブリジャールの差し切り勝ち。力をつけているのも確かですが、
よっぽど1800が合っているのでしょうね。
シャルールは中々強い競馬だったので、牝馬重賞は近いうちに勝てるでしょう。
ウインプリメーラは久々なのもあった気がします。

アイビスサマーダッシュ

1000直の適性がもろに出たレースだったように思えます。
なのでスプリンターズSにつながるかというと余りつながんないような気がします。
ベルカントはどうも夏場が本調子になるようです。ただここがピークかなという気がします。
ネロは力をつけていますが、じゃあビッグアーサーミッキーアイルあたりを
脅かすほどかというとそれはないかなという感じです。
アットウィルは初の1000なりに走ったと思いますが、先頭にもう少しついていけないと勝ち負けまでは厳しいかなと思います。