競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

次走注目馬(2021年6月第4週)

【スポンサーリンク】

6/26 札幌5R 2歳新馬 ジオグリフ

アロマティコの子供でドレフォン産駒だが想像以上に切れた印象。
勝ちっぷりもよく重賞でもやれると思う。
問題は厩舎がキムテツということですが。

6/26 東京10R 日野特別 レディバ

ユニコーンS除外されて条件戦に出てきたが大楽勝。
ユニコーンSの展開見るとこの馬もやれただろと思うくらい、牡馬の一線級ともやれてる馬。
ホッコータルマエもこの時期2勝クラスを勝ち上がってるので、
来年3月までにマルシュロレーヌが引退した後はこの馬がダート牝馬路線を引っ張るでしょう。

6/27 阪神5R 2歳新馬 レッドベルアーム

宝塚記念日の阪神新馬戦はメンバーがそろいますが、スタート前から放馬でいろいろとありましたけど、
上がり最速でこの馬が快勝。
仕上がってない感じもありましたし奥が深そうで、将来性も高そうに見えます。
ハーツクライ産駒なので2歳重賞勝つと案外な馬多数ですが、今後のローテはどうなるでしょうか?

6/27 阪神7R 3歳以上1勝クラス プリュムドール

未勝利戦で毎日杯3着のプログノーシスに0.2差、青葉賞4着のテーオーロイヤルに0.1差と相手が悪くて未勝利を勝ちあぐねていたが1勝クラスを連勝。
51キロとはいえ2着も53キロですみれS2着のグロリアムンディ。
牝馬相手ならかなりやれるのではと思うし、ここ2走の脚を見るとトライアルでも楽しみがありそう。