競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

次走注目馬(2021年9月第4週)

【スポンサーリンク】

9/25 中京9R 野路菊S ロン

シルバーステート産駒は2戦目でパフォーマンスを上げることが多いのだが、この馬も2戦目でパフォーマンスを更に上げてきた。
新馬で負かしたジャスティンスカイも勝ち上がっていて能力は高そう。
母父もアグネスデジタルなのでマイルもいけそうだが、2000を連勝していてこの後どうするのか。
そして気になるのは2000を連勝しているキーファーズの馬となると嫌な予感がしなくもないですが・・

9/26 中京2R 2歳未勝利 コパノニコルソン

コパノリッキー産駒初勝利となったが、これまでの負けの鬱憤を晴らす快勝。
内容も走る度によくなっている。
この馬場とはいえタイムが優秀で上のクラスでもやれる。

9/26 中山4R 2歳新馬 タヤスゴールド

スタート出遅れたのに口を割りながら前との差を詰めて直線は突き放した。
まだ課題はあるもののポテンシャルは間違いない。
スプリンターっぽいが1400も走れるのではないかと思う。

9/26 中山8R 3歳以上1勝クラス アナンシエーション

ルコルセールが勝った東京マイルの超絶ハイレベルの1勝クラスの2着馬。
流石にここは大楽勝だった。
課題のゲートも決めれたので2勝クラスもすぐ突破できると思う。

9/25 中京10R 桶狭間S レディバ

なかなか勝ちきれなかったが2勝クラス、3勝クラスを連勝。
少なくともオープン馬級のサンライズラポールを突き放していて1400や1600ならば重賞でもやれそう。
マルシュローレーヌは少なくとも来年春には引退なので、
ウェルドーンとこの馬が牝馬ダートを引っ張ることになりそう。