競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

第7回紫苑S予想

【スポンサーリンク】

1-1 エバーハンティング(牝3、横山琉人・小島茂之)
2-2 サークルオブライフ(牝3、M.デムーロ国枝栄)
3-3 ロジレット(牝3、石川裕紀人・稲垣幸雄)
4-4 ニシノラブウインク(牝3、三浦皇成・小手川準)
5-5 シーグラス(牝3、丹内祐次武藤善則)
5-6 エコルフリューゲル(牝3、内田博幸・鈴木慎太郎)
6-7 カヨウネンカ(牝3、田辺裕信斎藤誠)
6-8 ライラック(牝3、戸崎圭太相沢郁)
7-9 コルベイユ(牝3、勝浦正樹・新開幸一)
7-10 サンカルパ(牝3、C.ルメール田中博康)
8-11 サウンドビバーチェ(牝3、横山武史・高柳大輔)
8-12 スタニングローズ(牝3、坂井瑠星・高野友和)

ここはサークルオブライフとスタニングローズで固いと思ってたんですが、
サークルオブライフはちょっと休み明けが心配になるレベルに見えるんですよね。
だったら一角崩し狙いで穴を狙ってカヨウネンカ本命。
未勝利勝ちあぐねてた馬なんですが、2月以降は惜敗続きで、負けたときも詰まったり不利受けたりでタイムはよかったんですよね。
相手なりに走れてマイルあたりを使ってて2000になれば追走も楽になるはず。
この時期から力をつける馬が多いゴールドシップ産駒ならば秋になって楽しみがありそう。

◎カヨウネンカ ○スタニングローズ
ライラック ☆サークルオブライフ
△ニシノラブウインク、サウンドビバーチェ、サンカルバ、シーグラス
複勝◎、ワイド◎から流し