競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

次走注目馬(2023年4月第3週)

【スポンサーリンク】

4/22 京都6R 4歳以上1勝クラス ケヴィナー

ステイフーリッシュの下で父はオルフェーヴル
デビュー戦勝った後重賞使って2年ぶりの出走で勝ちました。
オルフェーヴル×キングカメハメハなので、仮に上のクラスで頭打ちになるならば、ダート試してみても面白そうかなと思います。

4/22 東京6R 3歳1勝クラス パライバトルマリン

基本的に3歳のこの時期に東京マイルで1分36秒台出した馬は能力ある証左なので、
この組はかなりタイム優秀で追いかける価値があると思います。
この馬は前走出遅れと+20キロが敗因なので、このタイムで走れたならユニコーンSでもやれる可能性があります。

4/23 京都5R 3歳未勝利 ラケマーダ

このレースタイムもよく楽勝してるこの馬は強いと思うのですが、
前走イトカワサクラの勝った未勝利戦、2着のキタサンダムールも同じ日の1Rを楽勝。
5着のスイープトウショウの子は出遅れなければ勝ってたかもでしたし、
10着馬も馬券に絡んでます。この組の馬は追いかける価値がありそうです。

4/23 京都6R 3歳1勝クラス ヤマニンウルス

小倉で衝撃的な勝ち方をしてようやく2走目ですがここも楽勝。
前日の2勝クラスの時計をかなり上回ってますからかなりのレベルといっていいでしょう。
まだ完成していないので大事に使うようですが、伸びしろがありそうです。