競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

ジーコには神がついている?

【スポンサーリンク】

何とか×100勝った。
これで引き分けでも解任運動必死だったが、生き残った。
去年のアジア杯の決勝トーナメントからとにかく節目でジーコはなんだかんだで勝つ。
しかしこれだけは思う。

高原と鈴木の2トップが点取ったとこみたことね〜よ

もうスポーツ紙でえらそうに発言してますけどね、

中村守備しろ!本当に止まったボール蹴る以外は・・

後、報道ステーションふざけてるの?日本快勝のテロップ。
そしていつもの角沢実況。

頼むから勝率のいいフジテレビ中継してくれ

長坂、青嶋の方が数倍うまいよ。ある意味で日テレの船越と双璧だぞ>角沢


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050330&a=20050330-00000283-kyodo-spo
おやこの国のスタジアムで暴れたら観客、よく銃殺されなかったな。
まぁ、今日オウンゴールかました選手は強制収容所行きかも。


そしてこんなサッカー一色の日にもネタを提供してくれる、我らがヨシトミ大先生(笑)
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2005/03/30/04.html
ペールギュントに池添・・ペールギュントに池添・・ペールギュントに池添・・

皐月賞ペールギュントが怖くなったじゃね〜か

ま、橋口先生は大先生の実態に気づいたようですが。
しかし、牡馬クラッシック戦線において重賞2勝してる馬って、この馬以外はマイネルレコルトしかいないような・・
その馬を降ろされる3年連続関東リーディングって・・