競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

東北対大阪桐蔭の試合もよかった。
なんとなくですが、今年は高校生豊作の年じゃないでしょうか?
でも、高校生はウェーバー制だったかな?これって逆指名もあるんだからおかしいと思うんですけど・・
で、辻内は確かにここ2試合はよかったけど、
やはり春日部共栄や東北は流石に早いボールに対応してました。
コントロール悪そうなので、テラモンテの再来にならなければいいが・・
逆に今日打った4番の平田良介ですよ。
あの清原以来の3打席連続HR
これは相当価値があると思います。
確かに、当時の清原のHRって桁が違うのですが、何本かは当時設置してあったラッキーゾーンに助けられているのですが、この平田は全部スタンドインです。
今まで甲子園を中継で(西日本短大が優勝した年から)見てきた中で5本の指に入る打者だと思います。
ぜひホークスとしては取りたくて仕方がないのですが、ウェーバー制だと楽天あたりが取っちまうんでしょうかねぇ・・
この選手は本当に大物だと思いますね。