競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

相変わらず、大先生スレのクオリティが高いですね

あの4月の時も中山だったなぁ。
大先生の得意技はチョイ差しであることに気づいておかないと・・
大変なことになりますよ(家庭の医学風に)

オールカマー

ヴィータローザが勝ちそうな気がするんだけどなぁ。
地方競馬出身騎手以外だと、蛯名だけは相性がいいようだし。
後は、グラスボンバーも3着以内には来るのでは?
他では、復調してればホウキパウェーヴ。でも、なぜか後藤ってのがひっかかる。
藤沢2頭はコイントスは人気になるだろうから、エルノヴァ上位と見ます。
後は、チャクラか?
基本的に先行馬が強いレースですが、今年はどれが逃げるかわからんだけに、
好位差しのできる馬を狙いたいです。
ヤマノブリザードいつのまにか藤沢厩舎から追い出されてたのか・・

神戸新聞杯

出走予定だったはずのコマノハイが出走予定馬一覧に載ってない。
本番でいい騎手が乗れば・・
まぁ、ディープインパクト1着は鉄板でしょう。
怪我だけは勘弁してほしいです。
後、その戦跡からシックスセンスも4着以内には来るでしょう。
ラジオたんぱ杯2歳Sの1,2着馬のヴァーミリアンローゼンクロイツなら、
シックスセンスに勝ってもおかしくないが・・
ヴァーミリアンは法則的にG1勝つはずなんだが・・
マチカネキララは藤沢厩舎が2匹目のドジョウを狙っているようですが、
そこまでうまくいくか?と思っています。
トウカイトリックはここは3〜6着くらいで本番で狙いたいです。
騎手が芹沢なのが微妙。
3着ならエイシンニーザンもあると思う。
ストーミーカフェは久々ですが、あなどれないとは思います。
でも、骨折明けで来るかな?
厩舎的に前哨戦(トライアル)でよくこける厩舎ですし。


http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=16288
このメンツなら復活勝利もありうるかもしれない。
アジュディミツオー期待してます。
この馬とミツアキタービンはなんとかJCDに出てきてほしいです。