競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

ガンバ3−3アントラーズ
前半9分【鹿島】 (中) アレックス・ミネイロ … (中) 10m 小笠原 (左足) → 10号
前半23分【G大阪】 (左) 二川 ↑ (中) 4m アラウージョ (左足) → 26号
前半40分【鹿島】   FK直接 (左) 20m 小笠原 (右足) → 11号
後半6分【G大阪】       (中) 6m 大黒 (左足) … 15号
後半44分【G大阪】 (中) 大黒 … (中) 5m アラウージョ (左足) → 27号
後半44分【鹿島】 (中) 鈴木 … (中) 7m アレックス・ミネイロ (右足) → 11号
いや〜こういう試合見たいが、家じゃ衛星が映らん・・
しかし、ガンバはよくロスタイムで追いつかれているような気がする・・
ジェフとかセレッソまで可能性が見えているような気が。
上位2チーム停滞気味だし。
大黒のゴールは・・何がしたかったんだと思ったらGk曽ヶ畑ではなく、
バックパス出した人を見てみると・・
青木・・こいつU−21かなんかの時もバックパスで失点につながっていたような。
セレッソの監督は、去年のあの状態からここまで立て直したのだから、
いい指導者なんでしょうねぇ。
サンフレッチェ出身者にはいい指導者が多いと、何かの記事で読んだ記憶があるが・・