競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

川崎フロンターレ2試合で13得点。これは恐ろしすぎる。
スーパーサッカーでやってたけど、中村っていうのもいい選手だ。
那覇ジュニーニョが止らない。去年は我那覇怪我してたし。
それでも上位に来てたからなぁ。とにかく今は対戦したくない。
マリノスアントラーズ見てたけど、マリノスの強さが目立った。マグロンってこんなにすごいのか。
マリノスは負けないサッカーをしていると思う。
とりあえず、一番やばそうなのは京都かな。甲府は攻撃陣が通用してるし。
後、他の意味でジュビロ。まじで監督変えたほうがいい。