競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

今週の重賞登録馬

【スポンサーリンク】

ダービー卿CT

いかにもG3な面子。
またキングストレイルが例によって過剰人気で祭り上げられるでしょうが、
こういうときにピザって大幅プラス体重で出てくるのが藤沢クオリティ。
とうとう3月未勝利でリーディングもベスト50にすら入ってない。
インセンティブガイは重賞でも通用しているのでここは勝つチャンス。
他ではグレイトジャーニーも有力だが、幸だとこの馬いまいちなので・・
メテオバーストキングストレイルと同じ臭いが。しかも木刀だし。
マイネルハーティーは今の中山で最後方からの差しが届くか微妙。
馬場が荒れればダンスインザモアが台頭するでしょう。

産経大阪杯

アドマイヤジャパンとカンパニーの同じ勝負服のワンツーじゃないかと思うのだが・・
シルクフェイマスヨシトミ大先生に運が残っているとは思えない(笑)
ローゼンクロイツ中京記念から始動に疑問符。
マッキーマックスは距離が足らないでしょう。
怖いのは今度こそ単騎で逃げれそうなメジロマントル
天敵のコスモオースティンはいないし。


http://www008.upp.so-net.ne.jp/ichirota/

では、幻の締め。
「天国のお姉さんに、最高の笑顔を見せて。春の短距離王は、オレハマッテルゼです!」
こんな感じになったんじゃないかなぁ、と。これに、在りし日のエガオの映像を重ねたら完璧ですよね^^

これが司会者の差だ。誰かさんは気づかないだろうけど。