競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

面白そうな記事をみつけてしまった・・


多村が左脇腹の痛みを訴えて先発を外れた。
試合前の打撃練習でスイングした直後、顔をしかめてロッカールームへ引き揚げた。
検査を受けるため病院へ。急きょメンバー変更を余儀なくされた牛島監督
「脇腹のようだ。残ったメンバーで頑張るしかない」。9日には首と肩の痛みを訴えて
先発を外れた主軸の再離脱に、渋い表情だった。(広島)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060419-00000035-kyodo_sp-spo.html
今年は違うのかと思わせといて、やっぱり怪我しちゃったスペランカー多村仁
毎度のことなのだが、何故か長くても10試合程度の欠場で復帰してしまう。
今度はスイングの際とはね。ストレッチしてても怪我しそう。