競馬好きな社会人の日記

競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

的場がランナー刺したところから今日は変な事起こるかなと思ったら、柴原サヨナラホームラン
おまけで、バッター一人も打ち取らずに山村路直プロ入り初勝利。
何ともいえない試合だ。田中将大は試合見始めた時点でもうマウンドにいなかったので何ともいいようが無い。
まぁ、オープン戦で通用しても、公式じゃ違いますよって話でしょう。
次打たれるようなら、ファームでじっくり育てるほうがいいと思います。


で、何故いきなりホークスの話かというと、今日の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で、
全国放送で吉永幸一郎浜名千広のモノマネを見るとは夢にも思わなかった。
たぶんこれだと大道も通用しそうな気がする。
華丸はそろそろ川平慈英を見せて欲しいなぁと思いました。
360°モンキーズの落ち方は一級品かと。しかし、何故あそこまでイースラーにこだわるのやら。
そもそもサムソン・リーが延長で打席に立ったことあるのか非常に怪しいです。
牧田知丈とくじらと平泉成の末吉くんは芸術品。
末吉くん優勝は個人的に納得です。やっぱり一つのネタというかドラマとしての完成度が高いと思いますし。
新人は高校生がすごかった。
ずんのやすとかはく人とかプロレス系は落ちたのか、受けなかったのか気になるところ。
まぁ、マンネリっぽかったですが。
小倉さんと永島キャスターはいいところを見てると本当に思う。
後、体操と箱根駅伝予選会が面白かった。
江夏の21球のシーンってyoutubeで見たんですけど、体格といい間合いといい完全に似てると思います。
落合シリーズで監督編をやりだすかと思ったら、今度は江夏。奥が深い。